最近作品が投稿されたお題
最近評価された作品
- 蚊が多くてセミがうるさい
- う罪(うざい)
- 勉強しない罪
- 下らぬダジャレで場の雰囲気を凍りつかせたとして、暴行・または傷害罪。
- 天才とかけまして地震と説く。 その心はどちらも神童(震動)がつきものです。
- 「エリザベス女王への大いなる敬意と尊厳は永久に不滅」とかけて、「日清のカップ麺」ととく。その心は、英国(ええコク)王は輝き続けるでしょう。
- 「エリザベス女王への大いなる敬意と尊厳は永久に不滅」とかけて、「タバコを絶対吸わないと誓う少女」ととく。その心は、尊い意志の個(子)は衰退(吸いたい)ない。
- 「桜さくら」とかけまして、「ラブストーリー映画」ととく。その心はどちらも見るのは(花見好き・ハナミズキ)でしょう。
- 抜けぬなら EDをなおそう ホトトギス
- 次やったらお前のことブロックすんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- オレンジジュース買ってこい
- オットセイがあだ名
- ワンコの散歩中、落とし物を溝ブタの隙間にこっそりツツキ込んだ。
- 横断歩道で、おばあちゃんに手を貸してあげたら、セクハラだって...
- 覚醒罪。