トップページ
お題を作る
大喜利
なぞかけ
川柳・短歌
あいうえお作文
ぎなた読み
お題の内容
_114218689019
【分野】あいうえお作文
【お題】
おそ松さん
喧嘩せず守って作文作ってください。
投稿された作品
kamuis_sab
あー!お前のアイスの方が3cm長い!!! い、要らない子は…えー…えっと… う~おりゃああああああああぁぁぁ~~~~~! えーーー!!!!トト子ちゃんが結婚…!? おっそまーつでぇーす♪
座布団:
2
枚
座布団一枚!
前へ
次へ
ログインする
最近作品が投稿されたお題
「2024年度は2023年度と比較して+23.4%」 何の数字?
こんなドラえもんはいやだ
こんなコンビニの店員は、嫌だ。
あなたが◯ぬときに発する声は?
卒業
Ado
大好物
酒
AI
アイドル
冬
本
立春
プロ野球
鉄道
最近評価された作品
18歳以上入館禁止
嘘をついても良いっていう嘘にみんな騙されて嘘をつく日
鳴かぬなら 捌くぞこのア ホトトギス
鳴かぬなら カラスに頼むぞ ホトトギス
警官が警察犬に手を噛まれる
修学旅行が南極
嘘吐くな 今は夜なんだよ
ずっと真夜中でいいのに。
ベル席厳しいくせに授業忘れてこない先生。
「地球と宇宙の未来の展望と希望」 とかけて 「街灯の設置を要望する住民」ととく。その心は、未知(道)だけど明るくなって欲しい。
手がハサミだ
熟睡と掛けまして歌手と解きます。 どちらも、寝具(sing)が欠かせません。
お詫びと掛けまして数字と説く その心は 0(礼)から始まります
お詫びとかけましてホテルに連れていけなかった彼女と解く。その心は(乳)すいませんでした
鳴かぬなら 疾患を疑おう ホトトギス
座布団を一枚あげようとしています。本当によろしいですか?