最近作品が投稿されたお題
- 格安航空会社が出来た!その安さの秘密は何?
- 卒業式でもらった寄せ書き。見た途端涙が引いた。何と書いてあった?
- 新種のストーカーが現れた。どんなストーカー?
- こんなドラえもんはいやだ
- こんなエロゲーは嫌だ
- うざい奴にこいつうざいなと思われる方法
- 100億円の豪邸に住む大金持ちが節分にまくものとは?
- こんな広告は嫌だ
- 梅雨
- 「行けたら行く」を越える絶対に行かない時に使うフレーズを教えてください。
- お好み焼きのマヨネーズやオムライスのケチャップで書いたメッセージがコレだったら即捨てる!!
- 家政婦は残念な光景を見た。何を見た?
- 「ウマ娘 プリティーダービー」に対抗するゲームアプリが発表された。何ていうゲームタイトル?
- こんな家庭内ルールがある家には住みたくない!
- こんな学校は嫌だ!! さて。どんな学校でしょう?
最近評価された作品
- 鳴かぬなら ネットに晒すぞ ホトトギス
- 鳴かぬなら 捌くぞこのア ホトトギス
- ダイヤ掘り モブに落とされ 全ロスト
- 警官が警察犬に手を噛まれる
- ゴキブリとかけまして 嫌悪とときます その心は どちらも「いみきらう」でしょう。
- ゴキブリとかけまして政治家とときます。その心は新聞で叩けば死ぬでしょう
- 「紫陽花」と掛けまして「そば」と解きます。 その心は...どちらも「梅雨(つゆ)が良さを際立たせます」
- 鳴かぬなら 笑えばいいよ ホトトギス
- 勝手に、死んだ噂を流す
- 先生の資格がない
- 「運動会」とかけまして、「水遊び」と解きます。そのこころはどちらも「かけっこ」するでしょう。
- 「運動会」とかけまして、「連覇を狙う金メダリスト」ととく。その心は運がないと、「銅かい!」
- お前 疲れてんだろ? カレー作ったから食えよ 礼はいらねえから
- 朝まで死んで
- 梅雨 と 掛けまして 利口なペット と 解きます。 その心は すぐ夏来ます(懐きます)